サーナイトは俺の嫁 ゴエモン雪姫Part2うp
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゴエモン雪姫Part2うp

2010.01.23/Sat/21:31:54



昨日うpしました。
こいつぁ厳しいぜ。
次回ゴエモン一行VSおたふく隊。

コメしてくれる方ありがとうございますー。
励みになります。というか、お嬢がめっちゃ嬉しがるから私も嬉しいです。はい。
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

宝くじで盛り上がり、ボスで笑い、ミニゲームで遊び・・・
Part2にして早くも神回だった気がしました。

ほんと仲良いですね。理想の兄妹すぐるww
私もいろんな実況(主に♀w)見てますが、今一推しの実況です。

クリアできるか不安だけど・・・
SFCのゴエモン1は絶妙な難易度ですよね。
URL | はぐりん大好き #-
2010/01/23 22:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

わざわざどうもです~。
宝くじで一等当てたのには驚いたw

確かに仲は結構いいと思う。自分で言うのもアレですけど。
一押しと言って貰えて光栄でございますわ。
クリア出来るか怪しいけど、何度も挑戦して噛り付いていきます。
最後までどうぞ宜しく><
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2010/01/23 22:56 * 編集 *

拝見させていただきました。
ひょっとして、タグの「粉」って、ハンドルネームのアレですかw

兄妹の仲良し実況って良いですなぁ。
私は一人なので羨ましく思えますよ…。
ちょっくら他の動画も見てきますよ。
URL | リードマン #-
2010/01/24 20:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

リードマンさんwww
わざわざ拝見してくださったのですかw
粉という実況者で一応プレイしてるんですよw

うp主としては有難い話です><
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2010/01/24 22:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/921-5d09b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

