サーナイトは俺の嫁 最近というわけでもないけど、買ったWareのレビューとか
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最近というわけでもないけど、買ったWareのレビューとか

2010.01.12/Tue/23:05:38

最近書いてないので、購入して書いていない分のレビューでも適当に。
物凄く丁寧にレビューするわけではないので、ちゃんとしたレビューが見たかったらスレに行くといいですよ~。
【200P】
G.Gシリーズ Vertex
vertex

画面上から降ってくる頂点が足りない多角形に、頂点を打ち込んで完成させていくゲーム。
頂点はY=1 X=2 A=3という弾になっており、降ってくる頂点が1足りなければYを押して完成させて消すというのが流れ。
一定レベルまで行くと少し難しいモードに入り、そこを突破していけばどんどん高難易度へ進んでいきます。
公式サイトに動画があるので、↑のリンク先を見てみるのが手っ取り早いかも。
瞬間的に考えて何かするのが好きな人はハマると思う。
私もGGシリーズは今のところ全部買っていますが、未だによくプレイするのは梱包、忍者、頂点ぐらいでしょうか。

【500P】
かたむく+アクション カタムクション
katamukusyon

色々と凄いソフト。
DSiのカメラ機能を利用して遊ぶのですが、本体を揺らしたり周囲を探したりと新感覚な内容。
Wiiみたいなことが簡易的にDSiを持って出来るといった感じでしょうか。

ゲームは基本4種類で、条件を満たすことで新しいゲームが解除されていきます。
私はまだ大してプレイしていないので詳しくは書けませんけどね。
収録されている4つの内容は、恐竜に攻撃されないようにDSiを傾けて攻撃を避けるもの。DSiを傾けて川の中にいる魚を狩るもの。三つの通路上にある障害物を傾けて避け、タイムオーバーまでにゴールへ向かうもの。部屋の中にいる幽霊ををカメラで探知し、照準を傾けて定めるシューティングもの等です。
レベルが上がると派生作品が遊べるようになります。
これで500Pなら安い。新感覚ということで記念に購入するのもいいかもね。

とりあえず今回はこれで勘弁。
ダークスピリッツも買ったけど、公式で動画が更新されるでしょうから更新されたら書きます。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/912-afd9e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

