サーナイトは俺の嫁 地味にPSPGoが欲しくなってきた
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

地味にPSPGoが欲しくなってきた

2010.01.06/Wed/21:10:55

今度PSP-3000は新しい色が出るみたいですね。
全くPSPGoを売る気がないのかと思ってしまう。
私も欲しいとは思っていませんでしたが、最近になって少し気になっていたり。

皆さん寝るときはどうしてますか?
私は昔から曲を流しながら寝ていますが、ニコ動で実況動画を知ってからは、お気に入りの実況動画をiPodTouchに入れて流しながら寝ています。
何度も同じ動画を再生するからか、実況主の台詞なんかも段々暗記してきています。
それぐらい見ているというか、聴いています。

そこで思ったんですよ。
PSPGoを動画再生専用機として扱うのはアリじゃね?
基本が16GBのメモリで、マイクロカードも容量いっぱいのを使用すれば結構な数の動画が入るよね?
PS1のソフトもそっちでプレイする感じにして。

ただ、まだGoって高いのね。
流石に2万ちょっとをポンと使う気にはなれないorz
機会があれば購入してみたい。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: PSP
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

iPodのことも思い出してください

5世代目が出て16Gで2万円切りますよ
URL | ふえ #1oZLIWRU
2010/01/06 22:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

iPodは一応持ってるからなぁ~。
16GBで2万切るのは凄いと思うけど、とりあえずGoが欲しい(´・ω・)
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2010/01/06 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/906-fc6f4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

