サーナイトは俺の嫁 今年度に使ったゲーム代金の合計を発表
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年度に使ったゲーム代金の合計を発表

2009.12.27/Sun/14:34:22

どもども。
今年も何だかんだであっという間に終わりますね。
思えば良作なゲームが結構発売されました。
なので、去年もやったのですが、今年度に私が使ったゲーム代を計算してみようと思う。

非常に長くなるので興味ある人は続きで会いましょうや。
【2009年度に購入したゲームやハード】

◆1月
・東方 1470円
・ファンタシースター0 4280円

◆2月
・Wiiで遊ぶ メトロイドプライム 3800円
・ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 7140円
・Halo Wars 7770円

◆3月
・スーパーロボット大戦K 5200円
・セブンスドラゴン 3000円(ポイント使用の為)

◆4月
・グランドセフトオート4 3600円(中古品)

◆5月
・Mass Effect 5580円(中古品)

◆6月
・フェイト/アンリミテッドコード ポータブル 2700円(ポイント使用の為)

◆7月
・初音ミク project diva 6090円
・ドラゴンクエスト9 5500円
・エイジオブエンパイア3 5800円
・Gears of War2 限定版 8000円
・ぷよぷよ7 4800円

◆8月
・Wiiクロ 25000円
・クラシックコントローラーPRO 2000円
・朧村正 5200円(中古品)
・シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮+ 2240円

◆9月
・ポケットモンスター HG&SS 8400円
・Halo3:ODST 限定版 9980円

◆10月
・デッドスペース エクストラクション 5800円
・大神 Wii 2000円(ポイント使用)
・ラブプラス 4200円(amazon)
・アマガミ 3500円(楽天ポイント使用)

◆12月
・アサシンクリード2 5800円(amazon)
・ファンタシースターポータブル2 4032円(amazon)
・ゼルダの伝説 大地の汽笛 4079円

1月~12月までに購入したWii&DSiポイントの合計 18000円
同じくマイクロソフトポイントの合計 2100円
同じくPSNの合計が1000円
ゲームではないけど、パソコンの金額が68800円

上記全てを合計すると、気になる金額246861円!!
パソコン代を引いても178061円とか結構使ってるなぁ……。
明らかに7月からの使いっぷりが酷い。

因みに去年は188510円です。去年の私はこう言っております。
私「09年は自重して10万以内に抑えます」

…………。

……。

…。

自重どころか大幅に超えていやがるwwwwww
パソコン代がでかいので仕方ありませんが、それでも約8万オーバーしているぞwww
来年頑張ります(´・ω・)
テーマ: ▼ゲームの話
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

同じように今年買ったゲームを数えようとして
ソフトの山から今年買ったゲームを見つけ出す段階で諦めました。
よし見なかったことにしようの心意気です。
財布よりもなんだか胸が痛くなりました、セツナサで。
URL | PAKOFF #GgoiIYCg
2009/12/29 01:10 * 編集 *

約25万円www

す、スゲーwww

知らないうちにお金ってこんなに使ってるんですねwww

そう言えば私は1月にWii、4月に箱を買いました。
そしてアレもいっぱい買ったから・・・。
・・・やばい、計算するのが怖いwww
URL | かぐっち #-
2009/12/29 11:08 * 編集 *

>>PAKOFFさん
私は毎月購入したゲームと金額をメモしておきました。
計算しやすいし、結構面白いですよw
というか、ソフトの山からってwww
どんだけあるんですかいw

>>かぐっちさん
お、箱も購入したんですかい。
じゃあ、そのうちXBOXLiveで一緒にゲームをするしかないw
まぁ、お互いにソフトが同じじゃないとアカンけどw
というか、かぐっちさんはアレを大人買いしているし、結構お金使ってると思うけどねぇ(´・∀・)
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/12/29 12:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/899-3156f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

