サーナイトは俺の嫁 プレイ状況とキャラ紹介
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プレイ状況とキャラ紹介

2009.12.20/Sun/14:29:19

PSpo2で私が使っているキャラとかの紹介。
そういえば、こういうのやってなかったなぁと思ったので。

1052

1051
メインの【こな】
キャストでレンジャーやっています。
現在のLvは72。最近はストーリーよりもインターネットマルチをよくプレイ中。

他にサブキャラが二人いますが、そちらは続きで……。

1049

1050
サブ1の【ウシワカ】
大神のウシワカをイメージして作ってみたけど、まぁこんなもんでいいかなと。
Lvは14で体験版の時の状態で止まっていますw

1048

1047
サブ2の【ルプリーズ】
女の子キャラを作ろうと思い立ち現在Lvは13。
服は配信されたミクの服を着用中。
サンタ服とか買ったらこの子に着用させて遊ぶ予定ですw

今後も地味に写真を交えつつPSpo2ネタを更新出来ればします~。
ネットであったら宜しくお願いしますね~。
*回線不調により、プレイ中に落ちてしまったらごめんなさい><
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉ、こなこなさんもPSpo2やられてましたか。
私はまだメインキャラすらレベル12なのですが…
どこかでお会いしたらヨロシクお願いしますねー。

って、まだネットデビューすらしてないんですがorz
URL | リードマン #-
2009/12/20 23:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

はっはっはw
早くネットデビューして遊びましょうやw
偶然出会ったら面白いw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/12/20 23:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/891-d294e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

