サーナイトは俺の嫁 群馬県 水上温泉郷へ行ってきた
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

バナーとか

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

群馬県 水上温泉郷へ行ってきた

2009.12.07/Mon/18:31:15

この間の三日~四日の一泊二日で群馬県の水上へ行ってきました。
ゲームの話はほとんどないので、興味ない方はスルーしてくださいな記事。
それでも良ければどうぞ。
850
電車内での嫁。
えぇ、ちゃんと連れてきましたとも。あ、七咲もDSiWareの壁紙を利用して連れ歩いています。
嫁との旅行は良いものです。

860
埼玉を抜けると一気に田舎っぽく。
人影も少なくなってきました。

874
泊まった旅館の部屋からの風景。
旅館は私ともう一組。老夫婦の方だけの計二組という。ほぼ貸切です。

868
山アップ。うっすらと雪が積もっています。
天気はあいにく曇り&雨のダブル攻撃でしたが、まぁ、いつものことなので仕方ないね。

882
夕食は高級和牛しゃぶしゃぶですって!
私しゃぶしゃぶなんてプレイしたことなかったから、新鮮でございましたのよ!
しゃぶ以外にも色々とありましたが、やはり旅館の飯ってやたら出てくるよね~(´・∀・)

931
一夜明けて、水上を散策したけど本当に田舎だな。
多少なにかしらあるだろうとか思ったけど、全然なくてワロタ。
嫁と一緒だから寂しくないけど、観光客が普段を100とするなら、行った時は5~10ぐらい。
何とか雑誌に載っていた桑屋で昼食。食事は意外にも美味しかったです。
桑屋以外は足湯に浸かってのんびりしたり、道の駅水紀行館でミニ水族館見たりしてました。

938
桑屋を出た後、お土産を購入して更に散策するも何もなしワロタ。
仕方ないので駅前の喫茶店で珈琲飲んで時間潰してました。
〆の珈琲ですなw

水上は悪いところではないのですが、観光客が少ない&天候悪いということもあって、どうにも寂れてる感がw
多分シーズン時に来ればもう少しマシなんでしょうけどね。観光もアウトドア系なら雑誌を見る限りあるみたいなんですが、何分私はアウトドアよりもインドアの人なんで……ね?w

泊まった旅館は良かったです。
以前熱海にも行ったのですが、そちらの露天風呂は少し壁が張ってあり、上を見上げると横手にマンションが見えるという少し残念な仕様だったんですよね。
今回の露天は良かった。前を見れば杉の木が大量にあり、上を見上げると星空! ってことはないんですよ。
その時間帯は曇りだったのでw 多分晴れていればもっと綺麗でしょうね。
ただ、月明かりで意外にも明るく、客も少なかったので貸切露天風呂状態でゆったり出来た。

結構出費がありましたが、思ったよりは楽しめました。
嫁がいるだけで楽しいですがねw
次回はどこに行こうか……。京都に二泊三日行きたいけど恐ろしい金額になってしまう( ;^ω^)
カテゴリ: [その他]観光
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

写真も記事もクオリティ高すぎワロタwww
普通に雑誌の1コーナー(粉だけに)とかに載っててもおかしくないですね。

旅行好きという意外な一面が見れました・・・
次は、新日暮里へ!
URL | ぶっぱタイガー最強伝説 #-
2009/12/08 00:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

いやいや、私の撮影技術では載るわけないw
でも、お世辞でも嬉しいですぜ(`・ω・)

旅行は好きですね~。
日帰りだったらもう少し行けるんですが、一泊とかになると一年に一回ぐらいしか行けないorz
クリスマスやバレンタインデーでビリー兄貴来ればいいんですけどねぇ(´・ω・)