サーナイトは俺の嫁 ファンタシースターポータブル2を買ったぞー
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファンタシースターポータブル2を買ったぞー

2009.12.05/Sat/22:04:15

無事にamazonから届きました~。
体験版からのデータを移動させて遊んでおります。

988

基本的な内容は体験版で学んだので、ストーリーをプレイしつつチマチマ遊んでます。
メインはキャストでサブにニューマンを使用。
キャラクターの画像なんかは後ほど……。

ゲームは面白い。
ひたすらLvを上げるも良し。レアアイテム獲得の為ボスを狩り続けるも良し。クエスト消化するも良し。
こういうのが好きな人は面白いと感じるのではないでしょうか?
モンハンは苦手だが、世界観的にこちらは受け入れることが出来るわ。

一通り遊んだらネットプレイもやってみよう思います。
名前は【こな】【ウシワカ】でプレイ中。見かけたら宜しく~。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お、PSpo2買われましたか。
私も買いましたよー。あまりプレイできてませんが…orz
しかもインフラ環境も整えられていない…。
なんとか近日中にはネットにつなげたいものです。
もしグラール太陽系で出会えば声かけてくださいw
URL | リードマン #-
2009/12/06 20:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

おひさです~。
ネットでプレイ出来る環境になったら、フレンドカード? パートナーカード?を交換して遊びましょうやw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/12/07 00:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/871-fd14a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

