サーナイトは俺の嫁 TETSUBOUとドリフトサーキット
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TETSUBOUとドリフトサーキット

2009.11.20/Fri/21:57:40

18日に配信された【TETSUBOU】と【ドリフトサーキット】を購入したので、簡単な動画とレビューでも。

G.Gシリーズ TETSUBOU
tetsubou

ある程度のフィールドの中を鉄棒で移動し、アイテムを回収しながらゴール地点へ進みます。
鉄棒を掴んだ状態で任意の方向キーを押すと回転し始めるので、勢いをつけて次の鉄棒へと大車輪しながら移動、そしてゴールへという流れ。
全ステージクリアはしていないのですが、どうやら30ステージで終わりみたいです。


G.Gシリーズ ドリフトサーキット
dorihuto

アクセルはBボタン、方向は十字キーで移動します。
曲がり角で右ボタン(左ボタン)を連打することでドリフトが可能なので、ドリフトを駆使して他の車よりも先にコースを三週するのが目標。
見た目とは裏腹に物凄くしょっぱい感じのゲームに仕上がっています。
爽快感が皆無というかなんというか。私がこういったレースゲームが苦手だからかも知れませんが。


個人的には今回は外れかなと。忍びとヒーローが面白かったので、比べてしまうとどうにもしょっぱい。捉え方は人それぞれですがね。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/857-c79de095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

