サーナイトは俺の嫁 もう一つブログ作りました
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もう一つブログ作りました

2009.11.11/Wed/22:25:00

アクアリウムを始めて一ヶ月が経ちました。
写真とか日記とか書きたいなとか思っていたのですが、なかなか熱帯魚の写真を撮ったり出来ずにおりましたが、ようやく新たにブログを開設。

アクアリウムのブログ↓
過疎水槽

とりあえず作ってみました。
ここほど更新する気はありませんが、チマチマとアクアリウムネタを書ければいいなと思う。
熱帯魚を写真に捉えるのが一苦労ですが、撮れれば写真、動画もうpしていく予定です。

リンクにも追加しておいたので宜しくです~。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

マケプレでUNOを買え、とtennoが申しておりましたよ。
400ゲイツだそうで過疎ってなければいいなとは思うんだけどね。
僕はとりあえず保留中。
記事と全く何の関係もないことで毎度ごめんよ。
URL | anko #-
2009/11/12 11:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

400って安いな。
でも、ポイント余ってないから保留。
UNOはDSiWareで出るから、別にいいかな~・・・・・・。

> 記事と全く何の関係もないことで毎度ごめんよ。
はははw
気にしないからいいんだぜぇい!!
360に戻るのはアサクリ2が発売したらになりそうだぜ
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/11/12 15:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/849-874d11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

