サーナイトは俺の嫁 ファンタシースターポータブル2が欲しくなった
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファンタシースターポータブル2が欲しくなった

2009.11.09/Mon/21:05:41

12月3日に発売する【ファンタシースターポータブル2】が欲しくなった。
最初は別にいいかな~と思っていたのですが、公式で動画を見てみたら面白そうじゃないの。
DSのPS0はかなり楽しめたので、多分買ったら楽しめそうなんですよね。

やり込み要素も結構なものみたいですが、私の場合はそこまでやり込めないだろうな~。
PS0は結構やり込んだかもしれないけど、やっぱり途中で飽きてくるんですよね。
DQ9なんかも追加クエストバンバン配信されてるけど、完全にスルーしてる状態だし。

でもまぁ、amazonだと大体4000円で販売されてるから、ポチってしまうか迷います。
ここでポチってしまうと、12月は3本のゲームを抱えることになる。
う~む。どうしたものか。
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

前作を持っている僕の個人的な感想はモンハンが面白くなければ
ちょっと厳しいかもしれん、安くて買ったが正直続かんかった、、、
体験版があるらしいのでそっちをやってみてはいかがかな?
URL | anko #-
2009/11/09 23:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

PS0が凄く楽しめたから大丈夫だろう。
体験版落として遊んでみたが面白いわw
多分買うかも。

私はモンハンのように、恐竜チックな敵を普通の剣、弓、双剣とかで倒すのは好きじゃないのよね。
あれは世界観もそうでもないし。
ファンタシースターは世界観がSFで武器も種類的には剣とかだけど、科学的な仕様になってたりするから、割と好きになれる。
ミリタリー的な内容だと更に楽しめそうだ。地球防衛軍は敵が虫だから好きになれなかったが(´・ω・)
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/11/10 00:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/845-54be0f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

