サーナイトは俺の嫁 七咲のEDを全部見たぞ!!
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

七咲のEDを全部見たぞ!!

2009.11.07/Sat/21:00:51

アマガミですが、とりあえず七咲のEDは全種類見終えました。
個人的にはスキBEST>ナカヨシEND>スキGOOD>スキBADという感じでしょうか。
私が適当に語ろうじゃないか。なんせ、ここは私のオナ○ーブログなのだから!!

絶対に長くなるので続きへ……。
◆スキBEST
七咲をクリスマスデートに誘ったら、行きたいところがあるということで山奥の温泉へ。
私自身温泉が好きなので、これは非常に嬉しいと思う。
七咲のバスタオルを巻いている姿も拝めるし、何より大胆な七咲を見ることも可能。

ただ、七咲と出会ってから僅か41日でお互いの肌を見せ合いながらの混浴というのはけしからん。
けしからんと言っても顔はニヤついているわけですが……。
えぇ、裸の七咲が私に抱きついているCGを見たときは「うひょおおおお!!!」って感じでした。

ゲームとしては良いとは思うが、まだ15歳と16歳なんだから、もう少し控えめなデートも良かったかなと思う。七咲の告白シーンとしては最高でした。気持ちが溢れてくるんですとか、全部私が受け止めてやんよという勢いです。

◆ナカヨシEND
一緒に屋台のおでん屋を成功させて、後に学校の屋上へという学生らしい流れ。
学校の屋上って本来は立ち入り禁止ですが、ギャルゲーでは良くあるパターンなのでいいでしょう。
スキBESTでは七咲からの告白でしたが、こちらでは私からの告白。

付き合ってほしいと言って、嬉しいと思いつつもどうしようと悩む七咲。
悩む理由としては、手のかかる弟が増えるようでという考えがあるようですが、まんざらでもなさそうに見える。クールで面倒見の良い後輩という設定が良い感じに出ていると思います。

結局、七咲はOKしてくれて付き合っていくのですが、そのCGがいいじゃないですか。
これから宜しくな的な感じで、学生はこれぐらいが宜しい。
私もこんな高校生活を送りたかった……orz
いや、七咲と良い高校生活を送るぞ!!

◆スキGOOD
スキGOODを発生させるには、もう一人の女の子をクリスマスデートに誘わなければいけません。
私は二番目に好きな薫をチョイス。薫とのデートをすっぽかして七咲とデート→翌日七咲に電話で見れるEDですが、これ結構精神的にきついのな……。

七咲とのデートが終わった後に、待ち合わせ場所でずっと待ってる薫を見なきゃいけないのですが、それが精神的に宜しくない。浮気はダメよと思いました。
と、ここまでが薫の話ということで。

七咲とのクリスマスデートはまぁまぁの結果に終わり、大事なことをしっかりと伝える為に彼女に電話→私のトラウマの場所である丘の上公園にて話をしようという流れへ。
そこで七咲に告白。この公園が自分にとってトラウマの場所であるということ。
だからこそ、七咲と私のスタート地点として付き合いたいという思い。

スキEDなので付き合うことになるのですが、月日は流れ10年……。
25歳になった七咲。26歳の私。いつものおでんの屋台で食事をしながら話す二人。
10年間しっかりと付き合ったんだなぁという嬉しさ。七咲も就職し、忙しい日々を送りつつも充実しているようで嬉しい限り。なんというリア充。

でも、あっという間に10年が経ち、年下だった七咲が私よりも年上になるという。
このどこか物悲しい雰囲気はなんでしょう。私だけ置いていかれているようで凄く悲しい。
個人的に未来EDというのは良くもあるんですが、ダメでもあるんですよね。

やはり、高校生活であれば体験しているので色々と妄想を深めることが出来ますが、まだ体験していない話をされると、置いていかれているようで凄く寂しいと感じてしまいます。
良くも悪くも……なEDかなと個人的に思いました。寂しいから七咲クッションを抱きしめて寝よう。

◆スキBAD
上記と同じく、七咲とは別のヒロインとクリスマスデート実行した際に発生。
序盤~中盤は七咲を裏切ってしまった為に物凄い罪悪感が……。
一度好きになった人を裏切るとか最低ですな。かなり精神的に堪えました。

でも、怒っている七咲にしっかりと気持ちを伝え、なんだかんでもう一度だけ私を信じてみようと思ってくれた七咲。そんな彼女を二度と裏切らないようにしなければと思う。
一度裏切ってしまった私を信じてくれるんだから、私もしっかりしなければいけませんね。

冬の浜辺での膝枕最高です。色々と暖かくなります。
暖かくなるけれども、やはり精神がぼろぼろになるのでEDとしてはこの位置ですかね。

これでもかというぐらい書きましたが、まだまだ語りたいことがあるんですよね。
まだ見てないイベントとかもあるので、そういったところの保管もしていきたいです。
デートに誘って敗戦するイベントは見たくない。疎遠EDも見たくないから全部見るのは無理そうだけど。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/842-d1904aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

