上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 今日配信のDSiWareにインベーダー登場
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日配信のDSiWareにインベーダー登場

2009.11.04/Wed/21:43:07

今日配信のDSiWareにインベーダーがいきなり登場。
インベーダーの発表自体は、昨日DSiショップにてあったみたいですね。

【500P】
スペースインベーダー エクストリームZ
091104_1

私はインベーダーが好きというわけではないのですが、サプライズ発表なのと、スレの皆がやたら嬉しそうにしているので、少し興味が出たため購入してしまった。
ゲームとしてはインベーダーなんですけど、最近のインベーダーって凄いですね。

ビジュアルもそうなんですけど、曲も凄くかっこいいです。
基本BGMに、弾を撃つことによってSEがなるんですが、それが非常に心地いい。
外人的なノリで言うなら「そう。こいつはとてもクールでクレイジーなんだ!」って感じでしょうか。

確かに曲がいい。
ゲームの内容としては、タイムアタックとスコアアタックの二種類。
難易度は両方とも【ビギナー】【ノーマル】【エクストリーム】と三種類あります。
これで500Pとは御見それしましたタイトー様。

Pに余裕のある方。これは落としても損はないと思います。
ただ、やっぱりシューティングが好きでないと、面白さは半減するのでしょうか?
私にはその辺判りませんが、騙されたと思ってやってみてと言うしかないです。
使用ブロック数は確か85ブロックだったかな。結構多いです。
スポンサーサイト
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/835-8bf10bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。