サーナイトは俺の嫁 アマガミ面白いです
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アマガミ面白いです

2009.10.30/Fri/22:13:06

昨日初めて起動し、一日で七咲のBESTエンドを見ることが出来た……。
初めてのプレイということもあり、攻略などを一切見ずにプレイし、まさか一発で温泉イベントを見ることが出来るとは思っていなかった。

こまめにセーブしたりしていたからでしょうか。
非常に嬉しい限り。

ただ、やっぱり七咲以外の子には興味が沸かないというか、攻略する気があまり起きないです。
全員クリアするとなると、相当な時間を持っていかれるでしょうし、何より、気になる子がいないというのが一番の問題。

唯一良いなと思うのは薫でしょうか。でも、普通に可愛いな程度です。
七咲が強すぎてちょっと……と言ったところでしょうか。

七咲好き過ぎて困る。
その結果が……。
091030_1
オフィシャルコンプリートガイド。
七咲の埋めてない部分を攻略する為に購入。
CGも所々あるので嬉しい。価格1995円。

091030_2
七咲逢クッションカバー。
非常に迷ったが、ベストEDを見てしまうと七咲で頭がいっぱいの為、気が付いたらレジへ。
クッション本体は部屋にあったものを使用。価格2625円。

091030_3
ドラマCD アマガミ vol.3 ~来ちゃいました、先輩♪~
七咲のドラマCDと聞いて迷わず購入。この表紙も堪りませんが、実は中にもう一枚表紙があります。

091030_4
それがこちら。
どちらも良い表紙。こんな七咲大好きです。
まだ聴いていませんが、後ほど聴こうかと思っております。価格3000円。

本当は七咲のBGM欲しさにサントラ、七咲の歌うキャラソンも購入したかったのですが、売っていなかったので断念。今月は支払いが翌月になる魔法のカードも使いすぎの為、流石に自重。
なので、11月に入ったらamazonでポチろうかと思います。

しかし、ここまでハマッたキャラも本当に久しぶり。
いや、別に金額はいいんですよ。どんなに高かろうが。
流石に店舗特典のテレカに5000円は出しづらいですけど。

でもまぁ、お金に余裕があったらヤフオクとかで購入したいですね。
何でこんなに使ってるの? 馬鹿なの? という貴方。
早く素敵な嫁さんを見つけてください。私は見つけました。
愛する人の為ならこれくらい容易いです。
テーマ: アマガミ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

なんだぁ?ノリノリじゃないっすか。
今の君は何より輝いているぞ、やっぱ僕は天パの女の子が
いいなあ、名前わからんけど。




forza3とハンドルコントローラーが
欲しい。
URL | anko #-
2009/10/30 23:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

多分めっさ輝いている。
買えばいいのに。嫁さんの横でプレイするといいよ!!

forza3とハンドルコントローラー調べたら結構高いのな。
また何か売り払ってお金を貯める作業に戻るんだ。
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/10/30 23:54 * 編集 *

残念、私PS2を持ってないのです。
粉と嬢の二人で実況をやってほしかった、、;;
URL | anko #-
2009/10/31 00:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

持ってなかったっけか。
てか、流石にお嬢と一緒にアマガミをプレイするのはキツイ。
何だかんだで楽しくプレイ出来ると思うけど、恥ずかしいので勘弁。
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/10/31 01:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/828-a81eb3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

