サーナイトは俺の嫁 新型DSi DSiLL発表!!
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新型DSi DSiLL発表!!

2009.10.29/Thu/16:30:36

以前から噂になっていた【DSiLL】が正式発表されたようです。
詳しくは公式HP参照。

ニンテンドーDSi LL

本体サイズなんかは結構大きくなってますね。
画面が圧倒的に広くなりましたが、本体も合わせてレベルアップといった感じでしょうか。
DSiWareも三種類最初から内臓されているようで、脳トレの文系&理系、明鏡国語楽引時点が収録されているみたい。
どうせだったら、三種類好きなのダウンロードしてもいいよのほうが良かったな。

値段も二万円と従来のDSiとほぼ変わらずの金額で私の心が揺れ動いている。
DS版大神に備えて大きい画面も欲しいし、発売日にではありませんが、私は買おうと思います。
どうせだったら、痛DSとか作成してみようかしら。
でも、本体カラーのワインレッドが凄く好みなんですよね。

どうでもいいけど、ラブプラスと本体複数買った人は少し涙目ですかね。
紳士だったら更に買い足すのかしら?
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

すごく……大きいです……

うはwww皆DSiに移行した時に釣られなかった俺勝ち組wwwww
と、言いたいところですが、どうなんだろうこれ
画面が大きくなるとタッチする為に手を動かす範囲も大きくなるわけだけど大丈夫なんだろうか。

まあとりあえず私は限定バージョンか、DSLにあったクリムゾン+ブラックが出たら本気出すかな。
URL | ケルベロス #7LEJAFRk
2009/10/29 16:58 * 編集 *

Re: タイトルなし

多分私は買う。
ワインレッドが好みすぎる。
欲を言うと解像度上げて欲しかったかな~。
早いとこ買っちゃいなよ兄貴w
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/10/29 20:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/825-0fbeebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

