サーナイトは俺の嫁 ベヨネッタ体験版を遊んでみました
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ベヨネッタ体験版を遊んでみました

2009.10.11/Sun/16:54:32

今月29日にPS3と360で発売される【BAYONETTA】ですが、その体験版が配信されたので遊んでみました。
ゲームとしては【バレットウィッチ】+【デビルメイクライ】みたいなゲーム。
ただ、主人公の魔女であるベヨネッタさんが、これまた非常にババアという設定。(ほめ言葉です)

そんなババアが銃と体術を駆使して、敵である天使たちを粉砕していくアクションゲームになっています。
とにかく、ベヨネッタさんの攻撃の仕方が面白いんですよ。モデルの人がカメラに撮られながら歩くように銃を撃ち、刀を超蟹股で構えてみたり、跳躍したかと思えば蝶の羽が生えて、空中をくるくる回転しながら銃を乱射。

ババアがそんな動きをするもんだから、プレイしていて思わず「これはいい感じの馬鹿ゲーだなぁw」と思ってしまいました。いや、悪い意味じゃなくてね。
気になるソフトだけど、軍資金的に買えないので様子見。そのうち安くなるでしょう。


テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/805-1a4e7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

