上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 本日配信のDSiWare
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日配信のDSiWare

2009.10.07/Wed/15:58:00

本日配信のDSiWareの一部レビューとかです。
何が配信されているかは【ココ】をクリックしてください。
私は【ネコキング】と【いつでもボンバーマン】を購入しました。

【200P】
いちもうだじん! ネコキング
nekokingu
200Pの中では当たりの部類の面白さ。公式に動画があるので紹介動画は撮りませんが。
画面に出てくるネズミをタッチペンで線を引いて、捕まえていくというのが操作方法。
一度の線で複数のネズミを捕まえると高得点を獲得でき、画面に出てくる猫を捕まえてしまうと点数がマイナスされます。
ミスをしない限り点数が増えていくので、結構やり応えはあるかと。
ランキング機能があると更に嬉しかった気もします。ちなみに使用ブロック数42というでかさ。

【500P】
いつでもボンバーマン
bonba-
公式に動画があるので、そちらのほうを参照してください。
普通のボンバーマンです。Wi-Fiがあるので世界中の人と対戦も可能。
Wi-Fiの内容はフレンド対戦、誰かと対戦(国内or世界で選べる)、ランキング機能があります。
4人で対戦の時は下画面が対戦画面になり、それ以上だと上下の画面を駆使して対戦します。

ただ、Wi-Fi対戦はマッチングに時間が掛かり、時折参加者が揃ってもメニュー画面に戻されることも……。
言わずもがな、Wi-Fiなので切断する人多いです。

ネコキングのほうは当たりですね。ブロック数が大きいのがちょっと痛いですが……。
ボンバーマンは500Pとしては十分過ぎる内容。ダウンロード対戦が出来たら800Pでも良かったかなと感じました。

早速ですが、来週の配信ソフトはなんだろう?
ワクワクすっぞ!!
スポンサーサイト
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/800-9c4298f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。