上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 デッドスペース エクストラクションを買ってきました
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

デッドスペース エクストラクションを買ってきました

2009.10.01/Thu/12:25:15

早速買ってきました。
【デッドスペース エクストラクション】です。

091001_1
前作というか、元のほうが発売禁止になった割りに、こちらはD指定とか。
2面までしかプレイしていませんが、それなりには面白いです。
ただ、移動は自動なのでゆっくりプレイすることは出来ないかも……。

ログやアップグレードのアイテムがマップに転がっているのですが、それらも素早く回収していかないと勝手に進んでしまいますので、再度プレイし直しという事も……。

戦闘はWiiの特徴を生かした操作方法になっていますね。
ヌンチャクを振って近接攻撃、武器の切り替え、リモコンで照準を定め、捻ってセカンダリにチェンジして戦っていきます。

ただ、1つ違和感を思うところありまして、部位破損の表現が小さく感じました。
最初のステージの敵は、基本的に狂った作業員なのですが、彼らを撃っても手足が切断されてません。本来であれば破損されるのですが、流石にここは規制の対象か……。

ステージ2からはネクロモーフが出現しますが、彼らはちゃんと手足が吹き飛びます。
敵が人間じゃないからかな? 元は人間ですけどね。
まだサクっとプレイしたばかりなので、何とも言えませんが、4800円くらいの価値じゃないかなと思いました。

上記の件とは関係ないですが、Dead Space2の製作が決定したようです。
発売出来るのは2011年くらいじゃないかと思われています。
開発側が、ダンテズインフェルノというゲームを製作している為、デドスペ2はその次の開発になるようですね。非常に楽しみ。
スポンサーサイト
カテゴリ: [XBOX360]Dead Space
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/788-adfe69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。