サーナイトは俺の嫁 今日配信のDSiWare
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日配信のDSiWare

2009.09.16/Wed/22:14:08

さて、今日新たにDSiWaeが4タイトル配信されました。
私も早速1000Pチャージして、3タイトル購入しました。

・最強銀星囲碁
・G.Gシリーズ Wonder Land
・G.Gシリーズ Z・ONE

合計900P分ですね。
とりあえず簡単なレビュー。

◆最強銀星囲碁
mudai
モードはCOMとの対局、2P対局の2種類。
対局を途中で中断し、続きから再開することも可能。
COMレベルは【入門】【初級】【中級】【上級】【最上級】の5種類。碁盤は6、9、13、19路の4種類。
ハンデをつけることも可能で、ダウンロード対戦にも対応しているみたいです。
また、COMとの対局中はヒント機能もON・OFFでつけれるので、ある程度覚えるまではヒントに沿ってプレイすればそこそこ戦えるかも。

◆G.Gシリーズ Wonder Land
mudai3
縦型の弾幕シューティング。
東方みたいですが、東方と比べると全然ぬるいです。
通常弾は3方向に撃つことができ、威力UP弾は1方向に撃つことが出来ないけど、低速になることが可能。また、敵を倒すことによってゲージが溜まり、MAXまで溜まるとボムが撃てます。
ステージは全3ステージで、以降ステージ1へと戻るループ仕様。敵の数も少なく、ボスは3種類。
200Pで考えれば落としてみては?
[9月28日追記]
動画撮りました。参考にどうぞ。


◆G.Gシリーズ Z・ONE
mudai2
横型シューティング。
パッと見グラディウスのようですが、敵の数が少なく、1ステージも本の十数秒で終わる。
数ステージ毎にボスがおり、それを倒してひたすら先へという内容。床や後ろに敵がいるので、ショットの向きを変えて撃たないといけないのが地味に辛い。
こちらはまだそんなにプレイしていないので、私個人としては微妙。200Pだし、気になったら落とせとしか言えんわな。
[9月28日 追記]
動画撮りました。参考にどうぞ。


次の配信が今から待ち遠しい。
そして、DSiの容量ががががががががが。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ワンダーのレビュー見て落としてみました。
2周以降もボスの弾幕が別物になってかなり楽しめてまーす
200円てこれは格安ですね
URL | 通りすがり #-
2009/09/17 10:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

お、G.Gシリーズの回し者ではありませんが、ありがとうございますw
2週目以降、ボスの弾幕が若干パワーアップしているのは嬉しいですよね。
何気に難しいというw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/09/17 23:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/757-bf699fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

