サーナイトは俺の嫁 ライバルとの共闘やスイクンなど
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ライバルとの共闘やスイクンなど

2009.09.16/Wed/16:20:43

どうやら、ライバルと共闘できるとの情報を得たので、早速やってみることに。
条件としては、お月見山に入ったところでライバルと戦う→竜の穴へ移動という流れだそうです。
幸いにもお月見山でライバルと戦っていたので、すぐに竜の穴へ。

続きは以下。ネタバレ氏ねよ!って人は見ないでくださいね~。
090916_1
おぉ~。
本当にイベントが起きた。私&ライバルVSワタル&イブキのダブルバトルです。
ちなみに、ライバルの名前はアービター。写真見れば判るけどね。

090916_2
なんだかんだ言いつつ、私に好意を抱いているようだ。
可愛い奴め(´・∀・`)ハハハ

090916_3
素晴らしくアービターに嫌われているワタルさん。
イブキもアービターに「変な格好の奴と組めるか!」的なことを言われています。

090916_4
しかし、ドラゴン使いはなんでこうも中二的な雰囲気がするんだろう。
ドラゴンという時点でみんなそうなのかね?

090916_5
まぁ、無事に勝ちまして、別れ際に一言言っていくアービたん。

とりあえず、ここまでライバルとの共闘編。
続いてスイクンゲットまでの流れ。

090916_6
カントーで旅をしていると、何度かスイクンと出会います。全部の箇所で会うと、ハナダの高台で固定バトルとなる模様。

090916_7
スイクンかっけぇ・・・・・・。
この後、何度か戦闘し無事にゲット。

090916_9
最終的にハイパーボールでゲットしました。
性格は確か寂しがり。ボックス内で観賞するとしよう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/756-7988f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

