サーナイトは俺の嫁 薄型PS3の発売決定!!
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

薄型PS3の発売決定!!

2009.08.19/Wed/10:55:16

薄型PS3の発売日が決まったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
値段も3万円を切って、29980円で9月3日に発売だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
薄型の詳細は以下のとおり。

【スペック】
新型「PLAYSTATION 3」(CECH-2000シリーズ)
今までのPS3より33%小型化、36%軽量化、34%省電力
HDD:120GB 値段:29980円 9月3日発売(日本国内)
外形寸法 290×290×65mm(幅×奥行き×高さ)重量 3.2kg

新たにHDMI連携機能「BRAVIA Sync」(bravialink)を搭載

【旧型と消費電力比較】
60GB、20GBモデル 約380W
80GB、40GBモデル 約280W
120GB 約250W

初代PS3(325×274×98mm/5kg)と比べて
厚みと重量が2/3に削減されたほか、ファンノイズも低減されている。
090819_1
との事。
おいおい……。これは本当にPS3の大勝利じゃねぇか……?
こんだけの容量で3万切って、静音化されてて薄くなるという。

エッ糞ボッ糞360とは大違い!
オンラインやるのも無料だし、がめついMSとは比べ物にならないと流石SONY!!

まぁ、そのうち今持ってるPS3どうにかして買います。
これでも360のほうがHalo、Gearsあるだけで有利だわ。
年内か正月に購入出来れば嬉しいです。基本的にプレイするソフトないから、買わなくてもいいんだけどねw
テーマ: PS3
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/707-6327db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

