サーナイトは俺の嫁 さぁ、プランBだ! GoW2発売!
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さぁ、プランBだ! GoW2発売!

2009.07.30/Thu/21:45:51

さてさて、待ち焦がれている人も多いと思われる【Gears of War2】の日本版が発売しました!
アジア版を購入してプレイした私ですが、日本語音声も聞きたい為に余裕で購入。
090730_1

内容物はまんまアジア版と同じですね。
違うのは、日本語訳の書かれた紙と、ゴールドハンマーバーストのDLキーが付属していた事ぐらいでしょうか?
金バーストは嬉しいですね~。バースト使わないからコレクションアイテムになってるけどw

とりあえず1日中プレイしてメインチャプターと追加チャプターをクリアしましたが、大きな規制がない感じで一安心。
個人的に悲しいのは、HSした時に頭がパーン!って吹っ飛ぶのが表現されないというのが悲しいorz
どうやらここは規制の対象になった模様。頭吹き飛ばないから、爽快感ゼロでスナイプ使っていても面白くないというね。

1のほうではパーンってなった筈だけど、何で今更規制?
CERO自重しろよカスが。

追加チャプターのほうは、多くは語りません。
変装面白いけど、やっぱ突き進むほうがGoWには合っているなと思いました。

音声もマーカスやドムは変わらずでしたが、ちょっとコールのテンションが足りないかな?
チャップスも以前の甲高い声はなくなってしまった様子。
でもまぁ、全体的に楽しめました。やっぱストーリーも把握しやすいね。
カテゴリ: [XBOX360]Gears of War
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

NoTitle

アーニャがなかなか美人になってるのが地味によかった、英語版は内容が全然わからなかったから今回はじっくりやっていく予定。
ってか、ゲーム買いまくってるその君の資金はどこからきてるんだろか、、
mass effectをクリアしてないのに売り払ってgearsの資金にした身としては
非常に羨ましい。
URL | anko #-
2009/07/31 11:15 * 編集 *

Re: NoTitle

無印アーニャは色々とネタにされてるしなw

資金は半年前から月々2000円ずつとか貯めていれば色々買えるぞ。
実家最強とだけ言っておく。1人暮らししたいけど、生活苦しくなるし、利点がないからなぁ。
しかし、Mass売っちゃったのかw
せめて1回はクリアしようぜよw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/07/31 20:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/679-79954f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

