サーナイトは俺の嫁 本日から追加クエスト配信開始!
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日から追加クエスト配信開始!

2009.07.17/Fri/18:50:18

ドラクエ9ですが、今日から1年間の間、追加クエストがWi-Fiで配信開始となりました。
発売してから1年間もサポートしてくれるとは、嬉しい限りですね。
でもまぁ、クエスト面倒くさいから微妙な気持ちですけど。

今回配信されるクエストは以下のとおり。

・121 もふもふ雲

内容はドミールの里の少女ドルチェが、雲のかけらを欲しがるというもの。
欠片は里付近に出現する雲の大王を、奇跡の剣で止めを刺すと稀に雲の欠片を入手することが出来ます。
奇跡の剣はメダル32枚で交換してもらえるので、簡単にクリア可能です。
報酬は自分の目で。大したものじゃありません。

追加クエストは毎週金曜日に配信されます。
もしDLし損なっても、繋げば今までの分をまとめてDL出来るので安心です。

以下はプレイ状況。

ラスボスと思えたガナサダイを倒しましたが、やっぱ違いましたね。
新のラスボスは堕天使エルギオスでした。
そうだよな~。そうじゃないとラテールは一体なんだったんだってなっちゃいますもんね。
今までのラテールがフラグだったというわけだ。

次が最後のダンジョンっぽいので、装備品を整えて突破したいと思います。
隠しダンジョンとかも気になりますしね。

どうでもいいけど、やっとメイド服とヘッドドレスの装備をゲットしたぞ!
めっちゃ可愛いなコレw
090717_1
髪型と髪色を変えて、武器を短剣とかにすれば咲夜さんとかも可能かもね。
テーマ: ドラゴンクエストIX
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/663-7fa64a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

