サーナイトは俺の嫁 久しぶりにDSiWareの事でも
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりにDSiWareの事でも

2009.06.19/Fri/17:51:10

今月のDSiWareですが、10日に【神宮寺三郎 椿のゆくえ&謎の事件簿】が500Pで配信されていますね。
それに加え、24日には新たに4タイトルもソフトが配信されます。

【200P】
・中学基本英単語ワードパズル

【500P】
おてがるパズルシリーズ チリアの動物小屋

【800P】
・リアルサッカー2009
・リズムで鍛える 新しいえいご漬け ネイティブ会話編

英語関連のWareは興味なし。サッカーなども興味なし。
しかし、このチリアの動物小屋はイラストが凄く可愛い。
リンク先を見てもらえば判りますが、このチリアという女の子可愛いですね。
もう1回言いますが、凄く可愛いですね~。
別に小さな子が好きというわけではありませんが、とりあえずこの子の為に動物小屋は落とそうと思います。

24日に4タイトルとなると、ドラクエウォーズはいつ配信だ?
月末とかになるのか知りませんが、はようせい。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

NoTitle

こなこなZ様コメありがとうございます ( ^ω^)
初コメだったので遊びにきちゃいました!
発表当初とは大分計画がずれてるみたいですね・・・。
最初はバトルもアクションみたいな事書いてあった
様な気がしますし、最初はたぶんWi-Fi対応の予定
だったんだと思います。
コマンド式だとオンラインプレイは、チャットツール
等がちゃんとしてないとDSじゃ厳しそう・・・。
まー、今回のドラクエはいままでと大分変化があるので
やってみないとなんともいえないですよね!
まだ買うか迷っているのは内緒(・ω・。)
URL | せあ #-
2009/06/19 22:11 * 編集 *

Re: NoTitle

あ、どうもです~。
Wi-Fiで対応しているのがco-opではなくて、新しいクエストや道具などの要素だけっていうのは少ないですよね~。
ここまで作ったんだから、オンラインRPGとして作ってしまえば良かったのにと思いますw
私はなんだかんだで買いますけどねw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/06/19 23:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/618-601508a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

