サーナイトは俺の嫁 (圭)ノ「アイザックさんのフィギュア出るよ~」
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

(圭)ノ「アイザックさんのフィギュア出るよ~」

2009.06.10/Wed/21:29:27

楽天で【Dead Space】の主人公、アイザック・クラークのフィギュアが発売される模様。
楽天でというよりは、USNECA社ですが、楽天さんで取り扱ってくれてるのは嬉しいな。

\(圭)/アイザックさんフィギュアだよ~

彼のフィギュアが出たら絶対に買おうと思っていたので、これは買うしかない。
しかし、様々な事情ですぐには買えないので暫く様子見だな。
売れてしまったらどうしましょう?
アイザックさんの人気が凄まじいから少し心配。
カテゴリ: [XBOX360]Dead Space
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

NoTitle

うーん、、欲しい、何気にdeadspaceは一度クリアしてるんで欲しい。しかしポーズはあの写真で固定されてるのかな?あのポーズはちょっとダサい、、、
URL | anko #-
2009/06/11 00:10 * 編集 *

Re: NoTitle

DeadSpaceやってたのか!!
本タグが気になるなぁwww
このアイザックさんは可動するみたいなので、ポーズを好きに変えたらいいw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/06/11 02:17 * 編集 *

NoTitle

お、そうなんですか、早とちりでした、失礼。
本タグというかHDDが破損して実績以外が消えてしまったので
思い切って新しくタグ作ったんでankoの方が本タグっすよ。
URL | anko #-
2009/06/11 09:57 * 編集 *

Re: NoTitle

タグ消えるってキツイなぁ……。
精神的ダメージがorz
とりあえず色々把握しましたw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/06/11 10:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/607-59be2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

