サーナイトは俺の嫁 E3も終了ですね
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

E3も終了ですね

2009.06.06/Sat/21:43:28

無事に終わったE3。
皆さんは欲しい作品の情報を見ることが出来たでしょうか?
私は色々と満足できる内容で、今から発売が楽しみで仕方ないです。
とりあえず、せっかくなので気になる作品を改めて載せてみたいと思います。
興味ないとか言わないように。ないなら帰れ!

【PSP Go!】
DL専用になるみたいですが、私としてはとりあえず購入しようかなレベルのハードですね。
個人的にゲームはパケを並べて「ふひひwww」するのが好きなので、DL専用というのは買った感じがしないので抵抗ありといったところです。
画面も少し小さいみたいですしね。

【新作ゼルダ2作品】
まずDSのほうから言いますと、前作の夢幻の砂時計が面白かったので、こちらも非常に期待。
海の上を船で行くのもいいですが、それはタクトや砂時計でやっているので、新たな試みである列車というのに惹かれます。
E3で触ってきた人のレビューを見ると、純粋に面白かったみたいなので安心しても良さそうですね。
さて、Wiiのほうはイメージイラストを見る限りでは時オカやトワプリと同じ雰囲気っぽいです。
私はネコ目リンクも好きですが、1番好きなリンクはトワプリのリンクなので、今回もこのリンクで作って欲しいと思う。
イラスト見る限りでは心配なさそうですけどねw

【黄金の太陽DS】
おいおいw
遂に待ちに待った新作の【黄金の太陽】シリーズですぞ!!
GBA初期に発売された開かれし封印で滅茶苦茶ハマり、2も何週遊んだか判らない。
GBAの割りに高いグラフィックや、戦闘システム、充実したアイテムや召喚獣、桜庭氏の手がける楽曲など、全体的に見てもクォリティの高い作品。
ダンジョンなども頭を使わないとクリアできなかったり、敵の強さもバランスが取れていたりと、私の中では高評価の作品です。
その続編が遂に発表!!
今回は3Dになっていますが、曲の雰囲気などは黄金の太陽らしさを残しています。
スマブラXでチラホラ出てきたから、リメイクか新作フラグかと思ってはいましたが、どうやら大当たりだったようです。
買い確定ですね。

長くなったので以下続きを参照。

この暇人めwww
こんなブログ見るならゲームしろwww

続きに来たはいいけど、他の作品は以前少し書いた記憶があるので、そちらを参照。
メトロイドやHalo、MGSとかのことね。
しかしなぁ~、MGSRは360で発売と言った翌日にPS3でも出ますよってw
小島監督のブログは荒れたみたいですが、翌日に発表しようと思っていた小島さんはニヤニヤしながら見ていたんでしょうね。
案の定手のひらを返すMGSファンの方々。
いやはや、見ている側としては面白かったです。
先走りしてPS3とMGS4売った人がいるかは知りませんが、仮にいたとしたら笑ってやんよ。
( ´・∀・`)ハハハ

さて、ゲームするかな~。
スポンサーサイト
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/603-3ee57066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

