サーナイトは俺の嫁 360壊れたorz
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

360壊れたorz

2009.06.03/Wed/21:11:43

遂に私の360もレッドリングがががががががが。
E3での新作ラッシュに「うひょぉぉぉぉぉぉ!!!!!」っていうテンションだったのに、このタイミングで故障とか何なの死ぬの?
とりあえず修理に速攻出してきました。
早く帰ってこないかな~。

でもまぁ、修理の間は妹であるお嬢の360を貸してもらえばいいだけの話!
我が家には2台360があるので、こういう時は便利だね!!

お嬢のも故障したら泣ける。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/599-3c2956fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

