上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 知らない間に追加コンテンツとかw
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

知らない間に追加コンテンツとかw

2009.05.20/Wed/22:36:29

どうやら昨日HalowarsのDLCが配信されていたようです。
実績の所に追加の実績があったので、そのうち来るかな~と思っていたのですが、何の通告もなくいきなり配信されやがったw
価格は800MSP。
今回のDLCは試合のルールが追加され、実績も100P増加の合計1100Pになるようです。
内容は以下の通り。(XBOX360公式HPより)

【キープアウェイ】
一定の時間が経過するとマップにフォアランナーのフラッグ ユニットが出現。ユニットがフラッグを獲得すると、「キープアウェイ」タイマーのカウントダウンが始まり、タイマーがゼロになるまでフラッグキャリアが倒されなければ、資源とポイントを獲得できる。勝敗は、指定されたポイントを獲得するか、敵軍を破ると勝利。

【タグオブウォー】
作成したユニット、建造した建物、収集した物資などがチームの強化要因としてカウントされていく。ゲーム開始時には両チームの力は均等で、スクリーンの左上にはチームの強さの割合を示す「タグオブウォー」ゲージが表示される。ゲージが自軍に圧倒的に傾けば勝利。

【リインフォース】
次の増援部隊到着までの時間がタイマーで表示される。タイマーがゼロになると資源はすべて没収されるが、基地に増援部隊と 250 の資源が新たに到着する。到着する増援部隊数はタイマーがゼロになった時点で所持していた資源の数、部隊のタイプは現在のプレイヤーのテクノロジーレベルによって決まる。

何だか教授無双っぷりが発揮されそうなルールが……。
生産速度有利な教授ゲーになるのかなぁ……。
というよりも、またホグゲーになりそうで怖い。
ただ、この3つのルールと100Pの実績に800MSPを払うかと言われると難しいところ。
遊んでみたいと思いますが、実際に遊んだ人のレビューや動画配信に期待。
それによっては即購入したいと思います。

どうでもいいけど、明日MassEffect発売か……。
買いたいけど買えないこの状況。
暫くはハロワで十分なんだけどね。
スポンサーサイト
カテゴリ: [XBOX360]HaloWars
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/583-14260913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。