サーナイトは俺の嫁 新作ゲームに目ぼしい物がチラホラ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新作ゲームに目ぼしい物がチラホラ

2009.05.15/Fri/17:21:18

今日発売のファミ通に新作情報で気になるソフトがチラホラと。
1つ目は【スパロボ学園】。
スパロボで学園モノという意味不明な作品だけど、普通にスパロボとしての戦闘とかもあるみたい。
何より収録作品が多いのは良いことだと思います。
ざっと33種類と豊富な数ですが、これのほとんどがスパロボKで出てきたものが目に映る。
個人的に嬉しい作品はガン×ソード、劇場版ナデシコ、フルメタシリーズ、キングゲイナー、ファフナー、レイズナー、ブレンパワード、オーガン等の作品。
まぁ、これに加えてガンダムXも入っていれば、収録作品としては文句なしだったな。うん。
ハードはDSで発売は今年の秋頃らしいです。値段は5800円くらいと予想しますが、どうなることやら。

2つ目は【LUNAR HARMONY of SILVER STAR】。
確か数年前に少しプレイしていて、面白いなと思った作品です。
当然幼かったのでクリアまで行っていませんが、今回PSPでリメイクされるということなので、買ってしっかりプレイしてみようかなと思います。
こちらも秋に発売で、4800円らしいです。

3つ目は【F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN】。
これは1のほうを買おうと思ってそのまま放置になってた作品だなw
てか、ローカライズされるなら1のほうもお願いしてほしいです。
まぁ、2のほうは体験版を落としてプレイしたんですけど、怖くて怖くて途中で放置。
日本のホラー映画に影響を受けた作品だけあって、私が苦手とする演出で精神的ダメージがでかいのなんのって……。
欲しいなぁとは思いますが、とりあえず様子見。

秋には新型PSPが出るかもという噂もあるし、極力お金を使いたくないんですが、↑2つは買ってしまいそうだ。
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN

F.E.A.R.2 PROJECT ORIGINの体験版自分もやりました。
あれ恐いですよね、何かおばけ出てきますし、ところどころキューと精神にきますよね。
ロボ乗って闘って死んじゃいましたが、体験版の最後?までいったのかな。
初代の方はやった事ないので、気になります。

スパロボ、知らないロボットばかりです。中途半端な古い知識しか持ち合わせていない自分にはちょっと無理かな。
だったら大人しくGジェネやれってことですね(笑)
URL | ロカイユ #-
2009/05/16 11:23 * 編集 *

Re: F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN

どうも~。
めっちゃ怖いですよね!!
私は建物ぶらぶらしていて、幽霊みたいのが出始める辺りでビビリ始め、後ろ振り向いたら女の人が立ってる辺りで終了しましたw
思わず「うおぉお!!??」とかイミフな声がw
それからは放置ですよ^^;

スパロボは私も始めた当時知らない作品のほうが9割でしたよw
まぁ、やってるうちに面白くなってきて、気に入った作品は原作見てって感じでしたね~。
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/05/16 12:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/577-8e5e5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

