サーナイトは俺の嫁 さて、アップデートがきましたよ!
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さて、アップデートがきましたよ!

2009.05.13/Wed/21:39:33

Halowarsのアップデートが行われました!
内容は以下の通り。

・該当スカルの所持者はフレーミングワートホグとオナーガードレイスをマルチプレイでも使用可能へ。
・ユニット上部に体力バー表示のON・OFF機能追加。
・各階級へのEXPが減少。大将は320万→240万へ変更。
・1回のゲームで獲得できるスコアに上限を付けました。
・歩行形態の預言者の移動速度ダウン。
・バンパイアのアップグレード毎に15%ダメ上昇。
・教授の凍結爆弾&ホークの研究費用50%上昇。
・その他諸々のバグ修正。

以前、預言者の移動速度が変更でも気にしない的な事を書きましたが、前言撤回。
めっちゃ遅くなっていて吹きましたwww
スレで電動車椅子が手押し車椅子になっただけと言われてましたが、その表現がぴったりくる。
参ったなぁ……。

EXPの減少は嬉しいですね。
少しプレイしたら□が□□に速攻変わってびっくりしました。

教授は当然ながらざまぁwwwとしか言えない。
いやまぁ、ホグに関しての修正がないから、元からホグしか使わない人には関係ないパッチだなぁ。
次のパッチでホグの弱体化と、個人的にはレイスの能力上昇させて欲しいなと思います。
カテゴリ: [XBOX360]HaloWars
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/572-f672a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

