サーナイトは俺の嫁 iPod touch届きました~
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

iPod touch届きました~

2009.04.23/Thu/19:27:23

無事に到着しました。
これから私の相棒となるアイテムですよ。
iPt
とりあえず前に使っていたMP3プレイヤーに入っていた曲を移動させ、Wi-Fi設定も完了。
動画もニコでお気に入りの実況動画を2シリーズ入れたので、作業用としても使えるぞ!
アプリのほうですが、パックマンとギャラガの体験版を2つ、2ch閲覧用のBB2Cというアプリを落としました。

ゲームはやっぱり操作性が微妙……( ´・ω・`)
大して期待していないので、操作性いいのがあったら欲しいなぁ程度だな
BIAが少し気になるくらいだな。高いから落とさないけど。

BB2Cのほうですが、これ凄いですね。
スレ検索、書き込み、コピペ、AAの表示、自動スクロールのON/OFF機能。
ちょっとこれは布団に横になりながら使うには最適だ。
これで【ひとりかくれんぼ】スレも横になりながら見れるぞ!!

とりあえず、使いこなせるように頑張ろうと思います。
早くニコ動閲覧アプリ来ないかなー。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

NoTitle

おじゃまします~
タッチいいですねぇ・・・・
私はまだモノクロの20Gを使用しています・・・
動画やネットができるのがいいですね。

クラシックとタッチで迷っています。
URL | makoma #-
2009/04/23 22:58 * 編集 *

Re: NoTitle

どうもです~。
タッチいいですよ~。
ただ、私はiTunesを使い慣れていないせいか、まだ困惑気味だったり。
デザインに惚れて使おうと思ったので、満足していますけどねw
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/04/24 17:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/553-8a5f78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

