上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 何やってんだろうね私は
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

何やってんだろうね私は

2009.04.02/Thu/16:38:02

昨日新作のDSiWareを購入したというのに、ポイントが残っていたからといって気になっていた【ちょっとDS文学全集 世界の文学20】を購入してしまいました。
純粋に読みたい作品があるというのと、読書の最中にBGMを流せるというの後押しされましたね。
流せるBGMは読書にぴったりと思われる喫茶店で流れているようなクラシック、ジャズや、秋の夜をイメージした虫の音が響くBGMなど。
私としては秋のテーマが物凄く気に入ってしまい、作業用として流してもいいんじゃないかと思ってます。
いや、もう作業用で流していたりするのですがw
しかし夏のテーマはうるさいですね。
蝉ですよ蝉w
集中できねぇってwwwwww
スポンサーサイト
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/522-5751b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。