サーナイトは俺の嫁 新作のDSiWare
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新作のDSiWare

2009.03.24/Tue/22:03:20

新作発表来ましたね。
とりあえず3月18日の配信から書いてみましょう。

【3月18日配信】
・数独 初級50問! 200P
・数独 150問! 500P

【3月25日配信】
・ファンタシースターZERO mini 200P
・空気読み。DS 500P
・ころがしパズル塊魂 500P

【4月1日配信】
・ニンテンドーDSi時計
 ファミコンマリオ&どうぶつの森タイプ 各200P
・ちょっとマジック大全 スキ・キライ発見器 200P
・囲んで消して ワクグミの時間 500P
・がんばる私のおさいふ応援団 500P
・くるくるアクション くるパチ6 500P
・フォトスタンド付き バンブラDXラジオ 500P

いい感じにDSiWareも充実してきましたね。
18日と25日の配信に絶望しましたが、まさかの4月1日配信にテンション上がります。
とりあえず今回の配信で気になるのは、くるパチ6とバンブラDXラジオぐらいですね。
ただ、私バンブラ持ってない=プレイしたことがないので、皆さんの評価を参考にしつつ、落とそうと思います。
DSi時計も森タイプだったら落としてもいいかな。ポイントが余っていたらの話ですが。
時報で村メロ流せるのは少しいいですね。
そして今更ながら、以前配信された「ちょっとDS文学全集 世界の文学20」が気になる。
気になるだけですけどね。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/513-b74a678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

