サーナイトは俺の嫁 Wiiで遊ぶ メトロイドプライム発売!
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Wiiで遊ぶ メトロイドプライム発売!

2009.02.19/Thu/20:19:36

mpwii
というわけで花粉が酷い中買ってきました。
基本的にはGC版と変わらないですが、クレジット獲得によっての特典解禁などプライム3と同じシステムに変更されていますね。
パケは2種類あって、THE BEST的なしょぼいパケと、しょぼい部分を無くした写真ver。
難易度はベテランで、上級者向けでプレイしております。
操作性がGC版と違うせいか、フラーグラが物凄く弱く感じる。
シーケンスブレイク等は使用せずに、1週は普通に楽しみたいですね。
てか、シーケンスブレイク出来なくなってるという話がチラホラ。
それならそれでいいですけどね。初っ端スペースジャンプ取れないのは何か寂しいですけど、それが本来のシステムだしね。
セーブファイルは3つだけしか保存出来ませんが、Wii本体に移動が可能らしいので、各ボス戦のデータでも残しておきたいところです。
因みに今はスペースジャンプを入手して終了しています。
まったりプレイするさね。
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

NoTitle

いきなりのスペースジャンプフラゲ・ダッシュジャンプ・敵を踏み台等は出来なくなりましたが、他は普通に出来ますよ。ただ、少しやり方を変えないといけない部分が増えています。
URL | 海兵隊の方々 #-
2009/05/06 03:14 * 編集 *

Re: NoTitle

そうなんですか。
やっぱりTAやるならGC版のほうが良さそうですね^^;
速攻スペジャン獲得出来ないのは辛い。
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2009/05/06 15:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/493-d9255e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

