サーナイトは俺の嫁 兄貴来日!
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

兄貴来日!

2009.02.14/Sat/17:25:16

今日は2月14日。バレンタインゲイですよ。
秋葉原UDXにて開催されるワンホビ9に森の妖精ビリー・ヘリントンが来日!
兄貴を間近で見るための整理券は300枚しか配布されず、14日の夜中1時過ぎの時点で200人ぐらい並んでいたそうな。
私と友人Nは9時半ごろに秋葉原に着いたのですが、その時点で1500人くらい並んでいたと思います。
そんな光景を見てしまったわけだから、もう整理券は入手不可だなと思いつつも一応並んでみることに。
それで1時間30分程並んだわけですが、まだ建物の周りに着いたばかりだという。
イベントは始まり、着々と兄貴トークショーの時間が迫る中、友人Nと話した結果、外のでかいモニターで見ようという話に。
飲み物を飲みつつ外でモニターを見ていると、いよいよ兄貴登場!
周囲一体が「うぉおおおおおおぉあにきぃぃぃぃぃぃ!!!!!」という歓声に包まれる中ビリー登場。
aniki1
遠くから携帯で撮影したので画質最悪ですけどね。
オシャレ編の服装でやってきた兄貴。かっこよすぎです。
ここまで続けてアレだけど、長くなるんで以下続き。

ホイホイ着いてきちまったな?
んで、兄貴を交えてう○こみたいな司会とgdgdな通訳がだらしないせいで何か微妙な空気に。
しかしそこは兄貴。「サイキンダラシネェナ~!?」「ユガミネェナ~?」と片言な言い方でしたが、場を盛り上げようとしてくれます。結果的に凄い盛り上がりを見せておりましたが。
途中外のモニターに映像が出なくなり、会場横に急いで移動。
兄貴のいる会場と30㍍まで近づき、同じ空気を吸える幸せを感じました。
イベントの話としては兄貴のフィギュアが夏に出るとか、兄貴が着ていたジャケットが客席に投げられるわ、会場外のファンに対してのサービス精神も忘れない兄貴が見れたり。
最後はピザさんと向井君が兄貴直々に指名されてステージへ→まさかのケツドラムという羨ましい展開へ。
いいなぁw羨ましいなぁw
今回のイベントは不安でもありましたが、何気に大盛り上がりで終了したのではないでしょうか?
かなり司会が出しゃばっていたけど、仕方ないね。
兄貴は「7月14日の誕生日にまた来る!」と言って去っていきました。
どうやら兄貴フィギュアは7月14日に発売されるようです。それに合わせた来日にするつもりだwww
結局今回のイベントは徹夜組の大勝利で終わったわけですが、次回は果たしてどうなることやら。
aniki2
あ、因みにフィギュアは予約しました。
既にかなりの数が予約されているとか。
ちょいと出来に不満があるとか言わない。
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/489-15e5d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

