サーナイトは俺の嫁 DSも派遣の時代
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DSも派遣の時代

2009.01.16/Fri/18:36:20

つい先週ですが、私は友人Tからの贈り物としてDSiホワイトを買っていただきました。
私は昨日の夜までDSiホワイトで遊びまくりました。
そう。昨日までは。
昨夜、私は友人R様と遊ぶ約束になり、私の家に集まってHalo3の対戦をする予定でした。
時間通りに来るR。360待機でwktkな私。
彼はいつもお菓子を買ってくるのですが、今日はその中にDSiブラックと液晶保護シールの姿が。
RのDSは壊れまくっており、やっと自分のDSを買ったかと思いました。
そんな彼は私の予想を壊す発言をします。

「はい。プレゼント」

(゚Д゚)……。

DSi B


以下流れ。

R「君は派遣と正社員どっちを取る?」
私「私が社長なら派遣を切って正社員にしますぅ><」
R「よし。ならば話は早い。このDSi黒を雇ってくれ」
私「むしろ雇わせてください><」

彼曰く、私がTにDSiを買ってもらったのが気に食わないらしい。何かTに負けた気がするとか何とか。
うん。凄く嬉しいです。しかもブラック。
R神よありがとう。リアルでもありがとうと言ったが、ここでも言わせてもらう。
そしてTよ。
すまない。君に頂いたDSi白はお嬢に無期限で貸し出し中になったよ。
一応俺のDSiという事でね。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/470-f2732d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

