上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 ハッサム完成
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハッサム完成

2007.10.25/Thu/17:05:50

ハッサム完成したよー。
攻撃、防御、素早さの3Vで妥協。
HPは5なんだけど、特防30あったしこれでいいやと思って作りました。
後は実践だけど、虫&鋼だからオッカ持たせてもまず逝くよな…。
ラムとかピントレンズのほうがいいのだろうか…。

次は何作りますかね~。
前々から作ろうと思っていたビーダルでも作るか…。
ネタとして。
てか、ボックスに捨てるに捨てれない親ポケが増えてきたorz
パール買おうかな~……ボックスの為に。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/47-d02c6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。