サーナイトは俺の嫁 GoW2:10万キルとかね
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

GoW2:10万キルとかね

2008.11.10/Mon/20:45:55

10万キルで実績解除。
当初は全てのモードでもおkなら、割りと余裕だろうと思ってましたが、前言撤回。
やっとこさ1500キルしましたが、10万までは程遠い……。
私はGoWに関しては対戦よりもキャンペーンのほうが素晴らしいと思っているので、そこまでGoWの対戦には魅力を感じません。
ただ、1999試合で実績解除なので、これは狙ってみたいと思っております。
1日5試合、1ヶ月30日と考えると150試合。
1年弱掛かりますね。解除まで。
その頃にはHaloの新作だ何だと出てると思うので、多分解除出来ないんだろうなぁ。
やっぱり対戦するならHaloのほうが面白いですわ。
乗り物ばっかり乗る奴は嫌いですけど。
カテゴリ: [XBOX360]Gears of War
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/420-60c09792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

