サーナイトは俺の嫁 サナオフ簡単レポ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サナオフ簡単レポ

2008.08.17/Sun/21:23:11

昨夜は23:30頃に帰宅。
流石に疲れていたので更新出来ませんでした。

さて、夏のサナオフですよ。
集合場所は去年と全く同じ場所。
最初は映画を見るために私を含めた6人と映画館へ。
半端ない人の数に押されかけたけど、何とか全員横一列で座れることに。
スクリーンのめっちゃ目の前でシェイミ様を拝めて私大変満足しました。
首痛かったけどね!
その後、もう1人の参加者と合流→夕方まで時間潰すためにアンミラへ。
ケーキと飲み物で1000円って高すぎると思うんだ(´・ω・`)
アンミラでポケモン交換したり、映画の感想を少し話したり、みんなマジになってぷよぷよ勝負。
結局最後までぷよ勝負が続いて、居酒屋へレッツゴー。
某趨さんからの贈り物であるノーチさんのイラスト&シールを入手。
脳汁出たけど、酒のせいにしておく。
さらに、某白月さんからサナ&擬人化ルクシオ色紙を頂きました。
某賢者様からも岩&エスパー最強と噂される特別な『ルナトーン』を配布されました。
このルナトーンは特別で、破壊光線&大爆発を覚えた熱い子。
育てるしか道はなさそうだ。
時間ないからしばらく放置だけど。

2時間で居酒屋を追い出され、結局いつものふいんき(←何故か変換できない)でマックへ移動。
みんなで対戦するも、私足引っ張りすぎ&ほとんど役に立ってないで迷惑かけまくりサーセン。
ずっと対戦していたら、あっという間に21時を過ぎてしまい、私は電車の都合上最初にオフを離脱。
家までの間(´・ω・`) な感じで帰宅。
うん。疲れたけどみんなに会えたので楽しかったです。
次は冬とのことですが、行けるか微妙だけど頑張るぜ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/343-11f613c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

