サーナイトは俺の嫁 トラスティベルの実況
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トラスティベルの実況

2008.07.02/Wed/22:20:24

何度も話していたトラスティベルの実況ですが、本日無事に収録完了。
録画する為の分配ケーブルを買って何とかできたぜ(`・ω・´)
とりあえずPart1は編集が終わったので、明日にでもFLVへの変換を試みようと思うけど、無理そうだったらそのままうpします。
私の動画で画質を期待するのはお門違いだぜ。
てか、お嬢変なところでテンション高すぎでワロタw

【追記】
先ほど出来上がった動画を確認したのですが、途中から映像が映らない/(^o^)\
動画に問題はないはずなんだけど、とりあえず明日調べて改善してみようと思います。
改善次第うpしますので、宜しくです~。
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは☆
引き続きひそかに拝見させていただいております(このくだり何度目だろうw)

収録おつです^^うpされるのを楽しみに待たせていただきますね。

それでは、失礼致します。
URL | あちゃま #dZC/mbYU
2008/07/02 23:39 * 編集 *

ども~。
改善しないとなと思ったら、既にコメ着ていて焦りましたよw
とりあえず、追記に書いたとおりなんで、近々うpします。
URL | こなこなZ #/QY18ZEA
2008/07/02 23:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/298-022447ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

