上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 参ったorz
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

参ったorz

2008.04.18/Fri/17:51:06

ファミ通立ち読みしてきたんですが、なんかめっちゃいいソフトが出るな。
まぁ、スパロボZは昨日の時点でしってたから別にいいんだけど、それ以外でね。
まず1つはSIREN3がPS3で発売。
そのうちPS3で3が出るだろうと予想はしていましたが、やっぱ来ちゃったよ。
しかも舞台は羽生蛇村とか、初代と同じ舞台。
羽生蛇大好きなんで発売日に抑えたいです。
石田警官もまた出るみたいですし、夏までPS3を買えるかどうか…。
そしてお次はDEMENTIUM:The Ward。
DSのホラーゲームなんですが、これが非常に面白そう。
一応海外版が秋葉の某ショップで売られていたので、以前見かけた時に購入を考えていたのですが、その時は資金が厳しくすぐに手を出せない状態だった為に購入できず。
軍資金に余裕が出来たら絶対に買おうと思っていたソフトなんですよね。
まぁこんなソフトの日本語版なんて出ないだろうと思っていたのに、日本語版出るとかwww
最近のDSソフトは一体どうした?w
CoD4DSも日本語版出たし、この調子でアサシンクリードDSも日本語版を…。
とりあえずDEMENTIUMはIGN.COMに動画がうpされているので、興味がある人は見てみるといいかも。
洋ゲー臭たっぷりで面白そうだ。
スポンサーサイト
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/223-bfd61053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。