サーナイトは俺の嫁 プライム3クリアー
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プライム3クリアー

2008.03.12/Wed/21:33:48

クリアしたぞー!!
難易度ノーマルでやってたからなのか、ダークサムス戦は苦労の苦の字もなく終わったぉ。
とりあえず初回のデータはこんな感じ。
MP3 初回クリア

・難易度ノーマル
・回収率86%
・プレイタイム16:15
難易度ハイパー解除。

( ^ω^)?
難易度ハイパーってwww
ベテランで終わりじゃなかったのかwwwwww
とりあえず、次は暇を見つけてはベテランで普通にやろうと思います。
てか、回収率75%以上だから、スペシャルED見れたけどスゲー切ないな…。
夕日に向かい合って他のハンターたちを思い出すサムスの表情が切なすぎる(´・ω;`)ブワッ
ランダス、変な人、ガンドレイダ…。
是非ハンターズ2とかでゲストキャラとして参戦してほしい。
とりあえず、最後に全体的な感想を。

サムスは自分をカッコよく見せたいのかと言いたい。
ちきしょーwww
カッコよすぎるんだよ最後とか、シードコア破壊した時とかwww
最後の会話でサムスが閣下に送ったメッセージがミッションコンプリートとか、やばすぎるwww
他のEDも近々解禁したいものだが、ゆっくりと進めていくさね。
テーマ: 任天堂系
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/186-1b792844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

