サーナイトは俺の嫁 メトロイドプライム3発売!!
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メトロイドプライム3発売!!

2008.03.06/Thu/18:41:50

本日発売しましたねぇwww
勿論買ってまいりましたとも!
MP3パケ

いやはや凄いのなんのですよ全くw
やっぱ照準を自分で狙って撃つっていうのが実に良い。
普通のFPSだと普通の動作のはずが、Wiiだからリモコンを自分で動かして、それから撃つっていうのが面白すぎるwww
相手がシールド持ってた場合は、ヌンチャクのほうでグラップリングビーム発射→ヌンチャク引いてシールド剥ぎ取る。
これ……相手の気持ちになってみてください。

SP「ひゃっはっは! 俺にはシールドがあるんだぜ!」
サムス「引っぺがしてやんよ(ガスン」
SP「そ、そんなに強く引っ張ったららめぇ><」

ですよ。
なんと可愛らしいSPの方々www
まだ惑星ブリオをクリアしたところなのですが、そこまでの感想とかを以下に書こうかと。
ネタバレあるので、見たくない人はプレイに戻ってください。
良かったのかホイホイ続きを読んじまって?
私は相手の気持ちなんて考えずに感想を書く男だZE?

【世界観】
今まで孤独感たっぷりだったのに、3では仲間が多くてちょいと感動。
いや、「サムスは孤独じゃないとダメだろ! 仲間がいるなんて糞!」とか言ってるやつ。
とりあえずSPに入隊してこい。
ザコの連邦兵士は勿論、他のハンターとかも仲間にいるし、彼らと話すことも可能だからどこはかとなくHaloの世界を感じるぜ。
Haloとメトロイドを混ぜた作品とかあったら、馬鹿売れするんだろうなと予想。
んで、今までは基本1つの惑星をひたすら探索だったのにも関わらず、3はいろんな惑星を探索しに行くのがたまりませんな。
広大すぎるでしょ。どう考えても。
今までにはない感情に心を揺さぶられるぜ。

【キャラクター】
サムスは勿論のことですが、新たなハンター3人が良すぎだろ…常考。
サムスが苦戦してるところとか、メタリドリーと戦っているサムスを助けたりと、実はサムスのこと好きなんじゃね?とか思うぜ。
でも、ブリオでvsランダスは泣けた。戦闘BGMがいいのなんの…。
ダークサムス(以降ダーク)に乗っ取られてるっぽかったけど、結局死んだみたいだし。
最後ダークのほうに吸収されてるみたいだったけど、ダーク倒せば復活するのかしら?
ゴアはまだ次の惑星で会うので判りませんが、合体してない時はめっちゃ紳士だな。
ユーモアもあるとか、予想外の性格で笑ったw
でも合体した後は口調悪くなりすぎで(´・ω・`)
最後にガンドレイダですが、どうみてもコルタナ。本当にありがとうございました。

とりあえずはこんなところでしょうか。
最初のリドリー戦で、テーブルに腹ばいになって「うぉぉぉぉ!!リドリーぃぃぃぃ!!」とか言ってリモコン連打していたのは秘密。
落下戦だから、かなり楽しめたのも秘密。
スポンサーサイト
テーマ: 任天堂系
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/179-03086894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

