上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーナイトは俺の嫁 しんどい+α
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

しんどい+α

2008.01.11/Fri/17:59:54

風邪が熱に悪化して2日間布団の中で死んでおりました。
今日ある程度復活したので、ゲームも攻略開始。
第2部なかなかお金が貯まらないから大変だな…。
ユエ姉さんからも色々掘り出し物を買いたいのに、いい物に限って値段が高いorz
いや、いい物が高いっていうのは当然なんだろうけど、メーカーセット3万とか、結構きついよ(´・ω・`)

さて、本日発売のファミ通ですが、遂に載りましたねぇ。
メトロイドプライム3の発売日が!www
発売日は2月14日と意外に早くて嬉しいのですが、同日にメダルオブオナーのWii版が発売するんですよね……。
いや、本当はメダルだけ買うつもりだったんですが、プライム3の発売日と被るなら、正直プライム3優先でいいかなと。
まぁ、メダルはプライム3をクリアしたあと、中古で買えばいいか。
プライム3もやり込みたいなぁ。無印プライムは結構やり込んだし。
それでも世界のメリケンプレイヤーや、某巨大掲示板の方々には敵いませんが、あんなにはまったのも珍しいソフトだったし、3もカスカスになるまでプレイしたいwww
そして太鼓の達人DSも続編が出るようで。
収録曲に『きたさいたま2000』『月下美人』『真・画竜点睛』が入るなら即買いだな。
スポンサーサイト
テーマ: ルーンファクトリー2
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/122-d8ddb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。