サーナイトは俺の嫁 FF4:何回やっても暗黒魔導士が倒せないよ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

FF4:何回やっても暗黒魔導士が倒せないよ

2007.12.30/Sun/22:33:58

バロン王=バハムートと勘違いしていたみたいだけど何ともないぜ!
実際はオーディンだったのよね(´・ω・`)
完全に存在忘れてましたごめんなさい。
さて、オーディンは雷で苛めて従わせることに成功しましたが、肝心のバハムートを下僕にすることが出来ていません。
今は月面着陸し、幻獣神の洞窟にやってきておりますが、バハムートまでたどり着くことさえできない/(^o^)\
暗黒魔導士強すぎだろ…(´・ω・`)
魔法で4000ダメとか、普通に即死ですよwwwwww
何とか逃げまくって、ベヒーモス戦をやっておりますが、まだベヒーモスのほうが楽に感じるから不思議だぜ。
ブリンクor分身使ってひたすら殴り&投げだし、基本全滅しないかも。
ただ、こいつメテオ放ってきたような気がするけど、気にしない方向で。
今日でベヒーモス3体倒せたら倒して、明日にはバハムート入手&「いいですとも!」まで行きたいけど、流石に「いいですとも!」までは無理だろうなwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/112-ee994ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

