サーナイトは俺の嫁 ゲームはゲームでもサバイバルゲーム
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゲームはゲームでもサバイバルゲーム

2011.10.15/Sat/11:31:22

久しぶりに更新するも、TVゲームの話ではありません。
Twitterのほうでは書いてますが、9月の頭からサバイバルゲームを始めました。
なので、装備の紹介でもしようかなと思った次第であります。
【メイン武器】

IMG_0621.JPG
【AK-47】
一番気に入ってる銃です。
というか、とても有名な銃ですね。大抵の戦争ゲームにも出てくるし。
安心安全の東京マルイ製。制度も精度も十分。

IMG_0623.JPG
【TSR-Zero】
恐らく架空の銃ですが、スコープ+バイポッド付きで2万を切るという低価格。
ちょっとスナイパーの気分を味わいたいときにいいなと思い購入しました。
精度は残念なもの。当てられないことはないけども本当に気分だけだと思う。

IMG_0622.JPG
【ステアーHC】
ステアーのハイサイクルver。自分で買ったものではなく、友人に頂いたもの。
まだ実践では使っていないですが、秒間射撃はハイサイなだけあって凄いらしいです。
制圧射撃に向いてるかも。

IMG_0620.JPG
越後屋で買った衣装+ベスト。
Tanカラー系の迷彩服が欲しかったのでこいつを買いました。
ワッペン貼るところがあるので、後にアメリカ国旗でも貼り付けたい。靴やヘルメットもありますが、そちらも全てTanで揃えている最中。無線とかも買えれば米軍装備もそこそこ様になりそう。

IMG_0626.JPG
一番お気に入りの民兵装備。
アフガニスタンとかでよく聞くタリバンの連中をイメージ。
頭に巻くシュマグ何かも赤+白のパターンが欲しいですね。突撃する時は皆で「اَللهُ أَكْبَرُ」と叫びましょう。
今後のサバゲーはこのタリバン装備がメインになりそうなので、フィールドで会ったらどうぞ宜しく。

サバゲー動画も今度から撮る予定なので、編集次第うpしていきたいと思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1055-09c3cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

