サーナイトは俺の嫁 がんばれゴエモンシリーズを揃えようと思う
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

がんばれゴエモンシリーズを揃えようと思う

2011.08.06/Sat/20:07:21

どもども。
私は【がんばれゴエモン】が大好きで、過去にゴエモンの実況を3つやっていますが、全部のソフトを持っているわけではないんですよね・・・・・・。
やはりファンとしては全ゴエモンソフトを手元に置いておきたいので、これから揃えようと思います。

とりあえず全ゴエモンソフトを書くと、半端じゃない量になるので書きません。
各自wikiで確認していただければ幸いです。

がんばれゴエモン wiki

現在手元にはほとんどないです。
あっても箱説付きではなく裸の状態・・・・・・。

なので、これから箱説付きで買いなおす予定。
今日地元のショップで買ってきたので、いくつか紹介したいと思います。

IMG_0574 IMG_0575

◆がんばれゴエモン外伝 ~消えた黄金キセル~ 500円
◆がんばれゴエモン外伝2 ~天下の財宝~ 500円
◆それいけエビス丸 からくり迷路 800円
◆がんばれゴエモン ネオ桃山幕府 1200円
◆がんばれゴエモン ~来るなら恋! 綾繁一家の黒い影~ 800円

全部箱説付きで合計3800円。
外伝2作が凄い安く手に入ってありがたいです。
ネオとそれエビはプレイしたことないので、そのうちプレイしてみようかな。ハード自体は持っているしね。

綾繁は買ったその日に5時間ぐらいでクリアした記憶があるぐらいの糞ゲーで、速攻で売った記憶がありますが再度買いなおし。やっぱコレクションしたいしね。

今月はもう軍資金がないので買えませんが、来月辺り秋葉のポテトとかで持ってない作品買いたいですね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1052-1c8b0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

