サーナイトは俺の嫁 StarCraft2が面白すぎてヤバイ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

StarCraft2が面白すぎてヤバイ

2010.08.30/Mon/02:05:48

sc2 main

このソフトのせいで酷い更新状況。いいんだ。楽しいから。
というわけで【StarCraft2】のプレイ状況を適当に載せたいと思います。
まぁ誰得な感じだけど私得ということで。

1v1… 49戦 25勝 ゴールド
2v2…100戦 50勝 シルバー
3v3…104戦 50勝 ブロンズ
4v4… 23戦 15勝 ブロンズ

大体こんな感じ。全部で276戦140勝という勝率5割をキープし始めた!!
試合ではひたすらプロトスを使用していますが、やはりコヴナント的でカッコいいのぉ(´ω`)
ある程度ユニットを扱えるようにはなったけど、ハイテンプラーの扱いが難しくてなかなか上手くいかないのが難点(´・ω・)

というか、次回のパッチでジーロットの生産時間が5秒遅くなるとか致命的過ぎないか?
ザーグの6pool防げそうにないんだが、即キャノンすれば大丈夫なんだろうか???
まぁ未だにHaloWarsもやる時があるので、SC2は数年プレイ出来そうです。
やってない人は買って遊んどけ。6000円も払えば10年遊べるから。マジで。
1も10年くらい前だけど、まだ遊んでる人いるしね。

ちなみにキャンペーンはまだちょっとしかやっていない。

( ^ω^)
テーマ: ▼ゲームの話
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1033-c5c0685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

