サーナイトは俺の嫁 Fallout:New Vegasの予約や特典など
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Fallout:New Vegasの予約や特典など

2010.08.04/Wed/10:01:37

falloutnv

【Fallout3】の続編と言える【Fallout:New Vegas】が11月4日に発売決定だそうです。
一応FPS、TPSの切り替えが可能なRPGですね。前作をやった人ならご存知ですが。
簡単に説明すると、広大な世界にポンと放り込まれて「後は好きにしていいよー」という内容。

何をしたらいいのか判らないという理由で敬遠している人はとりあえず3でいいからやってみ。
今なら中古で2000円もしないし、一周練りまわってメインクエストクリアする頃には嵌れると思う。
それでも「う~ん」という人は多分合わない。最近のイケメン(笑)の主人公が悪を倒すために剣を振り回して技名を叫ぶようなゲームのほうが合ってるでしょう。
リアルな体験したいならFalloutお勧め。

『Fallout: New Vegas』予約特典&初回特典が明らかに

特典はグラフィックノベルと4つあるDLCから1つランダムでプレゼントとのこと。
私はamazonで予約したのですが、これって予約特典付くのかな……。
特に何も書いてなかったから若干心配。まぁ無くても構わないけど。
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1031-dd5fb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

