サーナイトは俺の嫁 7月14日&15日配信のDSiWare
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

7月14日&15日配信のDSiWare

2010.07.10/Sat/14:14:48

7月14日&15日配信のDSiWareです。
全部で6タイトルの配信。

◆14日◆

【200P】
アニョハセヨ!韓国語ワードパズル
kankoku

瞬間ジャンプ検定
syunkan

【500P】
アドベンチャー・キッズ ~ポールの冒険~
advpo-ru

うごいてあそぶダイエット
daietto

三国大富豪
sangokuhugou

◆15日◆

【200P】
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 専用カラーコードスキャナー
dqmb

良い感じに糞、いやいや。
良い感じにソフトが配信されていますね。6タイトルも配信とは凄いですー。

こう、良作と呼べそうなタイトルがないのが何とも……。以前の勢いと比べるとワクワク感が減りましたかねぇ。
DSiWareが配信され始めていた当初は毎週ワクワクしていたのですが、ここ最近の低迷っぷりには参る。
前回はXなんかも配信されたので「おぉ!」という声もよく聞いていたのですが……。

以前は配信される一つ一つがそれなりに楽しめる内容だったと思うけど、最近はクソゲーばかり出て、いきなりズドンと大きいタイトルが出ているような気がする。
ネクロマンサーやXなんかもズドンときたよね。
今後に期待。
カテゴリ: [任天堂]DSi
テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1019-227d1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

