サーナイトは俺の嫁 Dead Space2の発売日が決定!
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Dead Space2の発売日が決定!

2010.06.15/Tue/22:10:55

どうやら【Daed Space2】の発売日が決定したようです。
北米で2011年1月25日、欧州で1月28日に発売予定だそうで、当然ながら日本での発売は未定のようです。
個人的には日本版は望んでいないので、今回も海外版を買うことになると思います。

Dead Space 2』の発売日が決定、5分間のゲームプレイフッテージも

プレイ動画を見た限りでは前作を知っていると目新しいものは無さそうな感じ。
演出なんかもDaed Spaceらしさがあるので普通に面白そう。
新しい武器の針飛ばして串刺しにするやつは使っていて楽しそうですね。
子供みたいなネクロモーフは攻撃力低めで数で攻めて来るタイプでしょうか?

何にせよ最高難易度+殴りのみの縛りプレイだと強敵の予感。
発売日に買えるか判りませんが、確実に買う作品なのは確かですな。
カテゴリ: [XBOX360]Dead Space
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konabeya.blog119.fc2.com/tb.php/1014-787659aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

